L's room.

Lions blog!! 2019

2020.2.21 南郷キャンプ打ち上げ!!

2020-02-21 07:40:47 | 日記
2/1からスタートした南郷キャンプはあっという間に打ち上げ!

ちょこちょこ怪我人が出てたみたいですが、そこまで大きな怪我や病気というのもなさそうなのでまずはひと安心。

おかわりも高知で順調に調整しているようなので、開幕も間に合いそうです。

さて、開幕投手はニールと発表されました。
恐らくファイターズはエースの有原なので、ここで躓くとなかなかしんどいかもです。

昨シーズンは博多でホークス相手に開幕3連敗しながら最後に差しきって優勝しましたが、さすがにホーム開幕3連敗などしようものならかなりヤバイので、まずはしっかりとカード勝ち越し出来るように頑張ってもらいたいです。

スタメンも正直今の時点ではまだなにも決まってないと思います。

ショート源田、
ファースト山川、
キャッチャー森

の3人以外は…

外崎は外野に入った選手がからっきし打てなくて全滅となれば、外野に動かすというのもプランの1つだと思います。(まぁほぼセカンドで開幕迎えることは確定だと思いますが)

開幕まで残り1ヶ月となりましたが、始まったら始まったですぐ終わっちゃうんですよね…

ちなみにですが、僕は開幕戦と2戦目、さらに4/21の東京ドームのチケットはゲット出来たので参戦予定です。あとは4月末の京セラドームのバファローズ戦にも遠征予定です。

今シーズンこそは遠征したいと思っていて、京セラドームは是非とも行ってみたい球場の1つでしたので、あとはチケット取れればいいなぁというところです、



また、今シーズンは何試合かこちらのユニ着て参戦予定です。
見慣れないユニフォームですが、こちらはスプラトゥーン2甲子園のライオンズユニです。たまたまネットサーフィンしてたらデザインがとても良かったので即、ポチりましたが、1万円ぐらいしたわりには生地がペラペラでビックリ笑

まぁでもアシンメトリーなデザインは気に入っているので、これ着て球場現れるかもです笑

そっと見守ってあげてください笑

開幕に向けて徐々に気持ちが上がってきてます!

ポチッとお願いしますー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿