L's room.

Lions blog!! 2019

2018.2.13 あれれ!?

2018-02-13 07:34:47 | 日記

昨日はスピードスケートの高木選手に感動してしまい、ホロリと、
沙羅ちゃんのジャンプにホロリと。
涙もろくてしょーがないですね
二人ともよく頑張りました!!

さてさてライオンズの小ネタです。



牧田のパドレスのユニフォーム姿が…

あれれ?
なんだかライオンズとほとんど変わらないですね笑

新鮮味があるんだかないんだか…

でも逆にライオンズファンにとっては違和感なく馴染みやすいですね

相変わらずメジャーの球団のロッカーってかっこいいですね
ライオンズも球団設備リニューアルでこのぐらいカッコいいのにしてほしいですね




あれれれ!?
辻監督が現役復帰??

外崎がユニフォーム忘れたそうで…

結構、プロ野球選手はキャンプだけでなく、シーズン中もユニフォーム忘れること多いですよね…

勝負服とも言えますし、選手の顔とも言えるユニフォーム。
大事ですよね

やっとファンクラブの会員証一式届きました

早く野球が見たい!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ところっ子)
2018-02-15 09:14:31
以前、どこかの大学ラグビー部が、まるっとユニフォーム忘れて不戦敗になったとかならなかったとかw
マネージャーが忘れたらしいです、
プロ野球選手は自分で管理するんですね。
集中力が強い分、気持ちが入っているとユニ忘れることがあるんでしょう。
長嶋さんなんか、どうしてたんでしょうねw

これは文化放送のインスタです。
子供に教えてもらいました。西武一、いや、球界一のイケメン、栗山巧からのプレゼントだそうで。
もう、大反則ですよねwww
https://www.instagram.com/p/BfKcoYnB9lk/
返信する
Re:Unknown (L's room)
2018-02-15 14:36:05
ところっ子さま

以前、テレビでベイスターズのユニフォームの管理の特集やってましたよ。普通に球団管理で、業者に頼んでどんなに泥だらけでも汚れをしっかり落として、きれいにアイロンかけて、試合前に配ってましたからね
てっきりどの球団でも同じようにしてるものかと思ってましたけど…
洗濯とかアイロンはさすがに業者入ってるでしょうが、ライオンズの場合は遠征先のホテルとかでユニフォームを選手に渡してるのかもしれないですね…
球団一括管理で球場で渡せばいいのに…と、いつも思います

文化放送のインスタはフォローしてますよー!
ライオンズファンにはたまらない写真ばかりアップされてますよね!
返信する

コメントを投稿