L's room.

Lions blog!! 2019

2019.7.29. ファイターズ16〜18回戦(@メットライフ)

2019-07-29 07:18:49 | 日記
ちょっとまたご無沙汰してしまいました。

先週はイーグルス、ファイターズと目先の順位を争うチームとの直接対決ウィークでしたが、結果的に2勝3敗(1試合雨天中止)ということで、相変わらず波に乗りきれませんね。

とにかく後半戦になっても相変わらず投手陣が壊滅的。もともと夏場はどのチームも投手陣がへばってくるので仕方ないと言えば仕方ないんですが…
予想通りなんですが、平井がやはりへばってきました。これ、我々素人ですら容易に想像出来るのに、小野コーチは大丈夫ですかね?久しぶりの現場復帰だとしても、正直、来年は責任とって辞任することは今から考えてほしいですし、今からでもいいので配置転換してほしいぐらいですわ。

正直、週末のファイターズ戦もあわや3タテ食らうかの展開でした。多和田は抹消前と変わらず、無失点で快投してたと思ったら、一気にビックイニング食らうし、土曜日の試合はホームラン6本、すべてソロ本塁打で6点取っても勝てず。極めつけは昨日の試合ですよ。
ニールがなんとか粘りのピッチングして、自身の連勝記録を伸ばすかと思いきや、9回に増田が同点3ランで白星がスルリ。
増田のはキャッチャー構えたとこからだいぶ逆球で失投だったんでしょうが…
もう、お粗末な試合展開過ぎて、唖然としてました…

これじゃあ野手は打っても打っても勝てなくてヤレヤレですね(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿