みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への創作「だいたいが伊野尾慧が決める番組」シミュレーション35

2021-02-24 09:22:38 | だいたいが伊野尾慧

よかったら、読んでみてね

 

ふわっとまじめに「だいたいが伊野尾慧がきめる番組」シミュレーション(創作話)

 

伊野尾くん:くらこちゃん、最後のいっこどうぞ。

 

くらこ:あっぺ、とっぺすて、スミマセン。わだす、ファミチキを目の前にすてすまうと、欲望の特急列車になってしまって、1人で5個も6個も食べてすまって・・・。

 

伊野尾くん:ぼく、もうおなかいっぱいなんでどうぞ。

 

くらこ:そうですかぁ~。へば、遠慮なく。

 

伊野尾くん:コーラ飲んで、ファミチキ。またコーラ飲んで、ファミチキ。も~う笑いが止まらなくなっちゃうね。

 

くらこ:本当にTHO(そう)。この世の中で最強のタッグだす。

 

伊野尾くん:くらこちゃん。ありがとね あの時に、あの奥義を発動されなかったら、今ごろ、どうなっていたことやら・・・。

 

くらこ:まんず、御無事でえがったです。

 

伊野尾くん:ファミマのせまい空間に、ざっと287人もの人が、ひしめきあってて・・・。

 

くらこ:ソーシャルデスタンス、ただただ崩壊したでがんす。

 

伊野尾くん:だよねぇ~。でも、まさか、スクール革命で、山田とか、知念とかと一緒のストーンズの髙地優吾くんが78代目とは・・・。

 

くらこ:はしょって、お話しますと、遠野のはんじゅく、かたゆで一帯の沼のあたりに、大地主が住んでまして、そのお方が初代髙地優吾さんで。

 

伊野尾くん:へぇ~。

 

くらこ:本当に、見た目も背かっこうも、そっくりで。まじめで、誰に対すても、優しくて、クレーバーで、人徳もありーの・・・。

 

伊野尾くん:まって、まって、その話って、三国協商のころ?もしくは、三国同盟のころ?

 

くらこ:もっと、もっと、果てしなく昔の話でがんす。

 

伊野尾くん:ふ~ん。THO(そう)なんだ。だったら、初代の髙地くんもおいしい物を、食べる時って、あんなにホッペふくらまして、ほおばって食べてたの?

 

くらこ:はい。まちがいないでがんす。山リス位にかれんに、愛らしく・・・。

 

伊野尾くん:で、その3秒後に、ファミマにいて、その髙地君と目があってしまった人達は、バッタ、バッタと倒れこんで、消えてしまったのかぁ。

 

くらこ:俄かには、信ずられない話なんだげっとも、リアルに本当で、なみたいていでは、習得できない技のひとつだす。

 

伊野尾くん:そっか、そっか、まさかくらこちゃんがストーンズの髙地君になりすますとは・・・。頭のお皿に今日は、生ビールおごって注いであげるね♪

 

くらこちゃん:はぁ~、まんずはぁ~ありがとさんでがんす。でもわだす、そんなにアルコール入れられたら、悪いオンナになってしまうぱもぱも


ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMPファンと、JUMPファンで... | トップ | JUMPファンと、JUMPファンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

だいたいが伊野尾慧」カテゴリの最新記事