みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への創作小話185

2024-04-18 07:34:11 | ゆうこシリーズ

よかったら、読んでみてね

 

ゆうこ:(ナレーション風に)私は、商店街の片隅で占いをやっている、「ついでに、ご無沙汰の恋の微風もダバダバしたいびゃ~ん!ゆうこ」。今日も世の中の迷える子羊を待っています。

夕方4時30分、小腹から大腹になりかけたころ、お客さんがやってきました。

 

ゆうこ:ふぁ~ん、ふぁん、ふぁ~ん。不安材料ケイゼイまわすぅ~♪ はぁ、誰もこないなぁ。

 

???:あのー、今いいですか!?

 

ゆうこ:うわっ!!あい変わらずの長身美声イケメンさんっ☆☆ あなたのお名前は!?

 

???:ギャル達と一緒のラクロスで、無自覚にずるっしたのを、「それはダメだよ」ってあのいのちゃんに、咎められたので、えーと、えーとなんだっけ・・・。

 

ゆうこ:もうっ、もうっ。意外と楽(らく♪)ぢゃあなかったので、ラクレスちゃんって呼ばれてるとかでしょ!!

 

ラクレスちゃん:さすが☆ゆうこ☆☆ なんでもお見通しだね。

 

ゆうこ:具!?これからの季節ならミョウガにナスとかでもいいし。あっ!でもスタンダードにお豆腐にわかめとかもいいわねっ

 

ラクレスちゃん:おみおつけの具ぢゃあなくて、お・見・通・しっ!!そろそろ僕の悩み聞いてくれませんか!?

 

ゆうこ:いやぁ~イイケド、その前にこの五家宝☆☆食べて、食べて。

 

ラクレスちゃん:(素直に食べる)いつもどおりの変わらぬ味ですねっ♪

 

ゆうこ:(ねっちょり・ねっちょり)ふっふっ。このさぁ食感☆☆ ねっちょり、ねっちょりしながら喉の奥にすいこまれそうになる3秒前に、嗚呼すべての民よ♪ 憎しみもいつわりも おお おお おお おゆきなさろっ☆☆ ふっふっ。とかってふっふっ。

 

ラクレスちゃん:ゆうこ楽しそうだけど、つまんなさそう。

 

ゆうこ:やっぱっワ・カ・ル♪ それはねっ、全然ラクレスちゃんと五百城茉央ちゃんが交際0日で結婚生活スタートさせんからよっ!!

 

ラクレスちゃん:あのー、もしかしてのぎ坂5期生のいおきさんっ!?

 

ゆうこ:すっごくいい子よっ☆☆ ごはんの時はマグロしか食べへんし。歌声は爽やかだし、身長だって3m56センチ引く2mだしっ!!

 

ラクレスちゃん:10センチ足りてません。

 

ゆうこ:もぉ~、やっぱり、マサイ族くらい、気になってるぅ~。(なしてマサイ!?)あとさっきの憎しみといつわり・・・。漢字に変換しなおしておくれ。

 

ラクレスちゃん:でもそうは言っても、うちら、現役のアイドルなんですヨ。結婚生活なんて。

 

ゆうこ:古いわぁ~。古い、古い。ジャンジャン結婚して別れないと、時代にとり残されちゃう~☆☆

 

ラクレスちゃん:えっ!?

 

ゆうこ:ここだけの話☆☆ もうねっ、JUMPも30代。結婚イケイケ組と離婚イケイケ組にねっ。

 

ラクレスちゃん:それは、激やばっす!!絶対にダメですって!!ファンのみなさんに・・・。

 

ゆうこ:カップリング曲『別れたから好きになれた人』

 

ラクレスちゃん:カップリング曲『別れ前提で好きになれた人

 

ゆうこ:新規開拓あたらしいファンの子(むんむんのマダム達)がペンライト振りまくりぃ~!!まずは築地にマグロ(いおきちゃんの好物♪)買いに行くゾー!!急げーー!!

 

まぐろに山葵をダバダバびゃ~ん。 「ついでに、ご無沙汰の恋の微風もダバダバしたいびゃ~ん!ゆうこ」でした。


今回は、薮宏太くん編です。ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMPファンと、JUMPファンで... | トップ | 続・はじめまして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆうこシリーズ」カテゴリの最新記事