みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への、創作あいうえお作文94

2020-06-24 11:17:27 | あいうえお作文

よかったら、読んでみてね

 

 

パパもコーヒー飲む?

 

(パ)パーとさわやかに

 

(パ)パーとお金を使い。いや

 

(も)もっと

 

(コー)こぉんなに使ったら

 

(ヒー)ヒィヒィする位に、例えば5億円ぼうん

 

(の)のりが高級で、パリパリのおかき

 

(む)無限に買っては食べ、買っては食べしたら、さぞ気持ちがえぇーでごたる。

 

 

もずこ

 

(も)もうやっと、みんなに会えたわ。

 

(ず)ずい分とごぶさたで・・・。自分、アレやろ、朝の混雑してるコンビニで、のんきに、違うおっさんに、

 

(こ)コーヒー飲むかどうか、聞いたやろ?それで、そのいい感じの人に半笑いされたやろ?おかきの話にすり替えたからって、ごまかしきかへんで!!もうホンマたのむわ。そろそろ、どじょう日作ってくれへん?退屈で退屈で、体育座りしてるおしりに容赦なく、ソース二度付けしそうやわ。


ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMPファンと、JUMPファンで... | トップ | JUMPファンと、JUMPファンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あいうえお作文」カテゴリの最新記事