白河夜舟

水盤に沈む光る音の銀砂

ご報告

2007-07-15 | 日常、思うこと
皆様へ、ご報告。
最近身近なところで頻発している結婚報告ではありません。
結婚報告というものをしてみたくもあるのですけれど。





6月30日付記事にて記載した一件が解決しました。
今日午前、警察から、容疑者を詐欺容疑で逮捕し留置しており、
捜査協力に感謝する、との連絡がありました。
男は50歳の暴力団員で、どうやら多種多様な余罪のある様子。
僕としては中村主水とならずに済んだわけで一安心です。





先程刑事が聞き込みに来たので応対しました。
刑事事件として立件するので協力いただきたいとの事、
快諾し、厳正な取り扱いをお願いしておきました。
その後、祖母の満面の笑みを見て安堵したところです。
これで晴れて祖母の米寿の祝いの宴を開けます。
妹も昨日帰省してきましたから、今夜は久保田萬寿にて
乾杯することといたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿