白河夜舟

水盤に沈む光る音の銀砂

おめでとう。

2006-08-21 | 日常、思うこと
そして、ありがとう。




これ以上は、ちょっと言葉に出来ません。




中央道の車中で、いろいろなことを思い返して、
込み上げるものを堪えきれなくなって、
誰にも見られぬよう、そっと涙を拭いました。




ほんとうにありがとう。
そして、おめでとう。




また、会いましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに (本多)
2006-08-21 14:24:54
貴君の熱い思いが報われたのでしょう。

この3年間・・・いろんな思いで見守ってきて・・お疲れさまでした。

まさに同じ思いです。





返信する
Unknown (lanonymat)
2006-08-26 22:42:42
>本多さん





コメントありがとうございます。

ほんとうに様々な思いがあります。

それは、浮かれた狂熱だけではなく、

冷徹で鋭利なものも含めてのことでした。





ぼくは心から彼らには感謝しています。

それゆえに、いろいろと伝えたくなってしまうのも、

人間の業というべきものでしょうか(苦笑)。

理に傾けば角が立ち、情に棹差せば流される、

難しいものです・・・。
返信する

コメントを投稿