レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

Ponponカフェ~Cafe!Vol.317

2021-12-28 | Cafe !

今月18日に川口市の鳩ヶ谷氷川神社で姪の結婚式に出席した後、奥さんと二人でランチ。川口に行く機会はあまりないので川口の鳩ヶ谷界隈で捜した。行ったのはPonponカフェ。

 


氷川神社から徒歩10分ぐらいだったかな。ペット同伴でもOKなようにテラス席有り〼。



シンプルで清潔感が感じられる店内。

ランチメニューはカフェとしては少し高め。せっかくなので1,740円のビーフサイコロステーキをオーダー。柔らかい肉でボリュームがあり、大当たりのランチだった。小じんまりとしたカフェだけど、ほぼ満席だった。女性2人で切り盛りしていたが、常連客が多そうな雰囲気だった。





奥さんはパスタランチ。1,210円。


〆はコーヒーとプチデザート。


窓が大きめ。窓に面したカウンター席もあり。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3000キロ超え | トップ | イタリア料理のファミレスの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Cafe !」カテゴリの最新記事