レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

田町でタンゴ~TANGO VEDADO

2014-06-16 | Tango

昨日は土曜日の夜、遅かったので朝はNo run。午前中、床屋で髪の毛をカット。パーマが取れて、すっかりボリュームがなくなり、サラリーマンヘアスタイルになってしまったね。来月、バーマまたかけるよ。昨日はワールドカップ日本代表の試合があったせいで空いてた。店を出る時、客は2人。いつも6席、フル稼働で待ち客がいるのに珍しい。お店の人も「多分、暇だろうなと思ってたけどね」と苦笑い。


ランチは東陽町のCoCo壱番屋でほうれん草のカレー。夏はカレーだよ。

昼前に会社に寄って仕事してからタンゴのため田町の男女平等参画センター「リーブラ」へ。TANGO VEDADOが主催するカジュアルミロンガに参加。田町で踊るのは記憶にないぐらい久しぶりだった。

2時半頃に着くと、レッスンがあったらしく、結構、集まっていた。ピーク時には80人ぐらいいたかな。公共ホールで室温が高めに設定されているせいか、ちょっと暑かった。汗だらだら(苦笑い)。


JR田町駅から徒歩3分。この辺りは新駅ができることで再開発?

リーブラは近いうちに建て替えのため、取り壊しになるようだ。これからは麻布区民センター中心に開催になるのかな。建て替えの前に7月は4回、リーブラで開催!

帰宅してから1時間ラン。今年の走行距離は979キロ。

昨日のマリーンズは広島相手に再逆転負け。エルドレッドの逆転満塁ホームランで沈没。悔しいけど、広島の10連敗が幻と消えて、ちょっとホッとした。明日からDeNA戦。DeNAにはマリンでやられたので横浜でリベンジね。

土曜日にマリンのグランドに出た時、ベンチで取材(?)していた美人過ぎる人、正体判明。昨日、朝8時過ぎにNHKのワールドカップ番組で埼玉スタジアムからパブリックビューイングの中継を偶然見た。レポーターがまさにあの人。宮崎瑠衣というタレント・女優さんらしい。納得。BS NHKのサッカー番組、日テレの朝の情報番組ZIPに出演しているとのこと。あ~、びっくりした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満員御礼試合でカープに逆転... | トップ | 韓国土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Tango」カテゴリの最新記事