レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

忘年会~安安で焼き肉パーティ

2010-12-15 | Party

昨夜は連夜の忘年会。つくばマラソンの打ち上げも兼ねた焼き肉パーティ。

御近所さんでもあり、マラソン同志、仕事仲間のTさんと地元の焼き肉屋「安安」で開く予定にしてたら、Tさんの同僚でもあり、ジローの仕事仲間のSさんも参加。Sさんの自宅は三鷹なのに新松戸まで遠征して参加してくれた。感激。


駅近で便利


超特大の一本ロースはお勧め


かなり食べて飲んで3人で9,000円でお釣りきました

ちなみに昨夜は会社から帰って1時間ほど夕寝してから出直して参加。家まで10分で帰れたから、ほとんどウチ食の感覚。昨夜は5時間半ぐらい寝れた。ちょっと胃にもたれはあるが、今朝も6時半に出社。

ちなみにTさん、つくばマラソンは3時間50分台で完走。50代でサブフォーか。凄いとしか言いようがない。

Sさんはマスコミ業界なだけあって、野球(熱狂的、広島ファン)、サッカー、F1、鉄道、駅伝etc、ウンチクが豊富。クリームシチューの上田さんも花輪ジローもびっくりや。株式の実況放送は名人芸の域。今度、定例会にスペシャルゲストで参加してもらいたいほどや。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定例会~来年もよろしく | トップ | 3夜連続の忘年会~赤坂の九... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Party」カテゴリの最新記事