レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

昨日から帰省!

2014-10-12 | Mutter

昨日も早朝から在宅で仕事してから1時間15分ラン。今年の走行距離は1,616キロ。東漸寺を走って森林浴してリフレッシュ!


紅葉はまだ少し先だけど、日本の秋を感じる空間と時を楽しもう


週末は恒例のジョギングコース。例によって苦しい時も神頼み?


猫が見送ってくれた。よく見かける。野良?

今回の帰省の目的?特にないけど、在宅勤務でストレスが溜まるので現実逃避。来月は北の大地への旅があるけど、その前に両親の健康状態の確認も兼ねて自分の原点に。両親が元気でいることに感謝。

 本当は明日の午後に帰京だったけど、新幹線止まりそうなので今夜帰る!


 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘆きの台風19号 | トップ | 充電完了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mutter」カテゴリの最新記事