レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

中目黒でタンゴ~ユージン&アリサ

2012-01-19 | Tango

昨夜は中目黒でユージン&アリサ主催のミロンガに参加。場所はサルサでもお馴染みの目黒GTホール。去年の9月にTokyo Milongaが終焉してからGTホールでタンゴ踊るのは初めて。

そこそこの混み具合いで踊りやすかった。男女比もほぼ均等、持ち寄りのワインとパン、チョコ御馳走様でした~。最近、このセリフ多いね(苦笑)。でも去年の秋以降、以前に比べてタンゴに行かなくなったこともあり、ちょっと気後れ気味だったかな。平日はなかなか行きにくいけど、たまには行こう。まあボチボチ継続。


サルサの時とは随分、雰囲気が違うね

昨日は中目黒に午後6時過ぎに着いたので中目黒界隈をブラブラ。人気のエリアだけど、いつも直行直帰。桜で有名な目黒川の方にはぶらっと行ったことあるけど、GTホールの裏手にある通りと路地裏に行ったことはなかった。結構良さそうなバーが沢山あるね。たまにはぶらっと寄ってから帰ろうかな。

左下の写真はスペインBARのAgrado。右下はワインBARのTO。その他にもいろいろあったよ。        

       

 

22日、千葉マリンマラソンに出場予定。どうも天気が怪しい。ず~っと雨降らんかったのに、よりによって土日に雨とはね。東京マラソンは1回も当たったことないのに、こんなんだけ大当たり。持って生まれた定めと思って開きなおるしかないな~。

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵比寿でバースデーディナー... | トップ | 通勤ランVOl.72 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Tango」カテゴリの最新記事