レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

夏向けヘアースタイル!

2022-06-09 | Fashion
昨日は仕事を終えてから床屋に行って、髪切ってスッキリ。後頭部中心にかなり伸びていて最近、蒸し暑く鬱陶しかったので思いっきり短くして夏向けのヘアースタイルに!1月にかなり短く切ったけど、今回はソフトモヒカン。夏場はこのヘアースタイルで通そう。
 
床屋への往復30分ランで今年の走行距離は1,405キロ。予定では1時間ランの予定だったけど、平日の夕方にもかかわらず混んでいて待ち時間があったので30分に短縮。
 

この髪型はTシャツが似合うね。

昨日のマリーンズ、ドラゴンズ相手に乱打戦を制して9対6で勝利。先発の美馬に勝ち星が付いたのは良かった。マーチンが3安打の猛打賞。今度こそ、完全復活か?
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第100回朱葉会展~東京都美術館 | トップ | NHK・Eテレ中国語ナビ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Fashion」カテゴリの最新記事