レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

池袋のイケてるバー~LIBRE

2023-08-26 | Event

今週水曜日、仕事を終えてから元同僚と池袋で飲み会。今年1月以来、7カ月ぶりの再会。立ち食い寿司屋の魚河岸日本一で寿司食べてからソウルIZAKAYA・MJへ。タンゴを習っているビルの近くにある店でたまたま見つけ、行ってみたかった店。洋風の居酒屋だが、ミニステージもあり、定期的にライブもやっているらしい。この日は、たまたまライブ開催日。ソウル居酒屋なので歌っていた曲はスティービーワンダー、チャカカーンなどのブラックミュージックを6曲。なかなかの迫力だった。

カウンター席の奥にかなりのレコードがディスプレイされていた。普段はレコードをかけているのかな?

 


3人編成のバンド。お客さんは10人ほど。小さい店なのでほどほど入っていた感じ。

時間の都合で1ステージだけ観て、二次会でお開きの予定だったが、元同僚君が「良いBAR知っているんですよ。ちょっと寄っていきません?」と言ってきたのでBARへ。行ったのは解体されたデパートの丸井の近くにあるBAR LIBRE

 


LIBREはスペイン語で自由の意味。馬のマーク、何か意味あるのかな?

 

地下にあるバー。
 
平日の午後8時半頃に入店。カウンター中心のBARだが、カウンターは満席だった。ムードのある落ち着いた良いBARだ。



赤ワイン頂きました。高級感、たっぷりのワイングラス。元同僚はウィスキー。


1杯だけ飲んだ引き上げたけど、また行ってみたい、イケてるBARだ。

昨日は仕事を終えてからジム通い。今年153回目。一昨日と同様にリハビリメニュー。ベンチプレス、ダンベル、アブクランチ、トーソーローテーションの後、エアロバイク。その後、プールでスイミング。プールを7往復。3日連続、ノーランデー。あっという間に体重1キロ増え、63.3キロ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼力〜カープ スカウト時代... | トップ | ジョナサンで月例ウィークエ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Event」カテゴリの最新記事