レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

通勤ランVol.49

2011-04-22 | Marathon

昨日、通勤ラン実施。午後4時40分に東証前を出発。言問橋、向島、金町、松戸経由で自宅のある新松戸に午後7時40分に到着。ジャスト3時間!

過去3回は金町で終了し、そこから電車帰宅してたけど、昨日は久しぶりに走りきった。これで今年の走行距離は580キロ。年間走行距離換算にすると1,907キロ。何とか年間走行距離換算で1,900キロを維持して今月を終えたい。

通常、体重を計るのは、帰宅して御飯を食べる前。3週間近く体重計ってなかったけど、今週の火曜日、久しぶりに体重計に乗った。64.4キロ。脂肪率15.5%。今月に入り、増量してきたけど1カ月前に比べ、約1.5キロ増。


夕飯はニラとモヤシ炒めとチキンの揚げ物、水菜とトマトのサラダ

3月27日に長距離ランした直後に銭湯で体重計ったら60.9キロだった。20キロ以上走ると一時的に1.5キロぐらい減るけどさすがに60.9キロの数字を見た時は唖然とした。昨年11月につくばマラソン出場時は66キロ超えていたんだけど・・・。60キロ割ったら、万が一を考えて病院に行こうと思ってたぐらいなんでホッとした。

体重64キロ台維持で脂肪率は14%前後まで落としたい。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定例会~美食工房台湾小調 | トップ | それぞれの新生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事