オーストラリア ヒロシのリタイヤ日記

1994年からメルボルン在住のヒロシです。留学後に現地で就職、国際結婚、2020年、55歳からリタイヤ生活。

予防接種の副反応

2023年01月05日 20時16分53秒 | 日記

昨日は、夜、少し寒気がしていて、倦怠感があり、頭痛がしたので、予防接種の副反応のようでした。

今日はメルボルンの町に行ってオーストラドルを日本円に両替をしてくる予定だったのですが、まだ、倦怠感があったので、行くのは止めて、家でゴロゴロすることにしました。大抵、散歩に行くのですが、今日は散歩には行かず、代わりに家の前の散らかっているところを息子と一緒に片づけました。

作業をしたのですが、今夜、まだ倦怠感は続いています。明日、症状がなければ、町に行って、両替をしてこようと思います。

では、今日のブログは短くなって申し訳ないです。また、明日、元気になったら、もう少し長い文章が書けると思います。

では、明日も、このブログでお会いしましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ予防接種4回目 | トップ | コロナ予防接種 副反応から回復 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事