原キョウコ ダンスセラピーラボ

ダンスセラピーという手法を通して心身の解放をサポートし、心と身体と魂をつなぐことを目標に、研究を重ねている場です。

1月27日(日)のつぶやき

2013-01-28 | Twitter

じゃがたら/ Tango: youtu.be/zDeXCruomeQ 今日は江戸アケミさんの命日。

Kyoko Haraさんがリツイート | 1 RT

【緊急里親募集大分県の方】生後5ヶ月の子猫6匹。学生の一人暮らしで飼いきれない、親御さんに捨てろと責められているというご事情のようです。可能な方は @miku22yu さん宛連絡して下さい。 twitter.com/chiwaooo/statu… twitpic.com/bw57x4"

Kyoko Haraさんがリツイート | 62 RT

【第16回文化庁メディア芸術祭】受賞作品展情報の詳細を公開しました。2月13日(水)から24日(日)、国立新美術館をメイン会場に、他サテライト会場として、シネマート六本木、東京ミッドタウン、スーパー・デラックスで開催します。j-mediaarts.jp

Kyoko Haraさんがリツイート | 100 RT

街行く人の仕草も、映画やドキュメンタリーも、風景も、人の感情も、すべてがWSのアイデアになる。今日は、くまさん。


知的障害があっても仕事のことばかりでなく色々なことを学ばせて欲しいと思ってきたが、支援学校高等部では保護者も先生も、誰もそんなこと考えていないので、もう言う気も失せて久しい。

Kyoko Haraさんがリツイート | 19 RT

障害のある子どもたちにとっても、青春時代は二度と来ないのだということを誰も考えない。どうしたら働けるようになるか、そればっかり。親亡き後が心配だからというのはわかるが障害があったら仕事する以外のことはどうでもいいんかよ。人生そのものの充実は二の次なんかよ、と思う。

Kyoko Haraさんがリツイート | 56 RT

自分は体に心電図を埋め込んでるんですがこの病気、ブルガダ症候群は胸に電気ショックを与える機械を埋め込む手術をした人も多く、携帯電話の電波で機械が誤作動を起こす例があり電車移動を避けている人もいます。本当にお手数ですが電車内で優先席付近だけは携帯電話をOFFにして頂けると助かります

Kyoko Haraさんがリツイート | 539 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月26日(土)のつぶやき | トップ | 1月28日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事