KYOKUKENZO'S WORKSHOP 2024

「道」は自ら切り開くもの。
他人の後追いは「道」にあらず。

「おいしい・うれしい・たのしい」空間

2009年11月02日 | 社長のことば
こんにちは。曲です。

中国料理スタンプラリーご当選の皆さま。
本当におめでとうございます。

先日、賞品の発送を完了いたしました。
お手許に届きますまで、しばしお待ち下さい。

先日ちょっと良いことがあったので家内と中華料理を食べに行きました。
こじんまりしたその中華料理店で私たちはカウンターに席をとりました。
だんだんとお客さんが入ってきて気がつくと店は満席になっていました。

紹興酒を飲りながら仕事の話で盛り上がっているネクタイ姿の会社員。
資料をひろげて楽しそうに打合せをしているサークル活動の学生さん。
グラスワインとタバコで穏やかに語り合うシルバーグレーの中年4人組。
おじいちゃん、おばあちゃんを中心に孫の誕生祝いをしている家族連れ。
白酒(パイチュウ)乾杯でボルテージが上がっていく中国人のグループ。
どの卓も笑顔であふれ、店内は本当に賑やかです。

其々の卓に「おいしい・うれしい・たのしい」空間が存在していました。
私たちのカウンター席もおいしくて、うれしくて、たのしい場所でした。

ご当選の皆さま。
「大連行きの航空券」中国で美味しい料理をたくさん食べてくださいね。
「お食事券」有名店の達人調理人が作る中華料理を満喫してください。
「中国酒」「中国茶」ご家族と、お友達と、同僚とどうぞご賞味ください。
どうか「おいしくて、うれしくて、たのしい」時間をお過ごし下さい。

この度はたくさんのご応募いただき、本当にありがとうございました。
心から御礼申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして。 | トップ | 中国料理材料販売「シノワネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社長のことば」カテゴリの最新記事