KYOKUKENZO'S WORKSHOP 2024

「道」は自ら切り開くもの。
他人の後追いは「道」にあらず。

スピードアップ。

2023年02月20日 | 歳時記
年末から年始にかけ
体調に異変をきたし
行動を自重していた。

社会人人生で初めての
「酒のないお正月」。

三が日が明けてからも
会社を半分くらい休んだ。

寝ていても苦しいから
起きて、テレビを観たり
読書に勤しんだりしたが
やっぱり飽きてくる。

そんな折
スマホを見ていて
スピードキューブ
なるものの存在を知った。

これは興味津々。
キュービストの血が騒ぎ
さっそく取り寄せてみる。

キューブと
キューブの間に
磁石が仕組まれていて
苦もなくピタリと合う。

これはまさに
スピードキューブ」。

がんばらない快感。

会社を休んでいる間

私はひたすら

六面完成までの
スピードアップを
目指すことにした。kyokukenzo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルストイの言葉。 | トップ | わかっちゃいるけど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歳時記」カテゴリの最新記事