KYOKUKENZO'S WORKSHOP 2024

「道」は自ら切り開くもの。
他人の後追いは「道」にあらず。

決算御礼。

2024年08月03日 | 会長のことば
8月1日より新年度。

第51期決算御礼。
晋南貿易従業員の皆さま。
NC興産、
国際サービス皆さま。
お陰様を持ちまして
新年度を
迎えることが出来ました。
ささやかながら感謝の
意を込めて。おひとり
2個マデお持ちください。
ありがとうございました。


この夏いただいた
お中元をみんなで分けました。

会社の全員に
いただいたお中元です。

ひとり占めは
いけません。笑。kyokukenzo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の鍋。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会長のことば」カテゴリの最新記事