KYOKUKENZO'S WORKSHOP 2024

「道」は自ら切り開くもの。
他人の後追いは「道」にあらず。

休稿します。

2016年04月17日 | 歳時記
みなさま。

曲 健三です。

いつも私の拙文に
お付き合い下さり
本当に
ありがとうございます。

よろこびをだれかと
分かちあう合う人生。

楽しいことを題材に
毎日を綴って来ました。

また、仕事のことや
私的なことで
落ち込んだ時など

このブログを書くことで
気持ちを立て直して
まいりました。

読んで下さる
みなさまのおかげと
心から感謝申し上げます。

このたび九州地方で
大きな災害がありました。

多くの方が被災され、
多くの方が犠牲になりました。

時を経るにつれ
被害の全容が
明らかになっていく。

非業の死をとげた方。
ご家族の方。
心からお悔やみ申し上げます。

今まだ孤立の方が
おられる中、

何もできない私は
ご無事を祈るしかありません。

このような非常時には
狼狽えることなく

平常を保つことが
私たちの務めと
心得てはおりますが

今はどうしても書けません。
投稿をしばらく
お休みさせていただきます。

行方不明の方のご無事を
心から祈念しています。札幌市 曲 健三。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早歩きの人。 | トップ | 年年歳歳。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歳時記」カテゴリの最新記事