KYOKUKENZO'S WORKSHOP 2024

「道」は自ら切り開くもの。
他人の後追いは「道」にあらず。

早歩きの人。

2016年04月16日 | 歳時記
先日、テレビのクイズ番組で
英国のチャーチルについて
問題が出されていました。

世界大戦のころの人ですが
いまでも英国国民に
とても人気があるようです。

チャーチル首相を見ると
モノクロの早歩きという
イメージが私には浮かびます。

私がまだちいさいころ
記録フイルムで見た
チャーチル首相が
モノクロで早歩きだったから。

フィルム回転数の関係で
早歩きに見えただけの話ですが。

そんなわけで
チャーチル首相は
私にとってモノクロで
早歩きの人なのです。kyokukenzo

本日時間がなく、
これで失礼します。
続きは日をあらためて。m(._.)m

この度の大きな地震で
被災された九州地方のみなさまに
心からお見舞い申し上げます。曲 健三。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 導師の説法。 | トップ | 休稿します。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歳時記」カテゴリの最新記事