香彩日記

一筆入魂!今の思いを『書』に込めて。

山に抱かれた家~最近読んだ小説から

2024年03月22日 15時49分46秒 | 本(紹介・レビュー感想)
     

はらだみずきさんの小説「海が見える家」シリーズ4冊の完結編「海が見える家 旅立ち」に続く物語、新たな題名で読みたいな~と思っていたら、出ました!「山に抱かれた家」という題名で!!

     

「海が見える家」の主人公 文哉が、自給自足を目指して、さらに田舎で山に近い畑付きの空き家を購入し、片付けながら暮らし始めます。限界集落で文哉の夢は叶うのか、「海の見える家」で付き合い始めた凪子と今後どうなっていくのか・・・

帯に「シリーズ新章開幕!」って書いてあるので、まだまだ続きが読めそう!
楽しみです😊 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 景信山から富士山 | トップ | 2023年度シニア講座発表展示... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿