香彩日記

一筆入魂!今の思いを『書』に込めて。

書道サークルで短冊書き

2024年06月25日 16時27分39秒 | 講師のお仕事
     

今日は、七夕も近いので、講師をしている書道サークルで短冊書きをしました。
見出しは、見本に書いた「書道上達」です。

皆さん、添削の合間に、字書やネットで調べて、好きな言葉を書いてくださいました。
それぞれ思いをこめた一発書き、ありがとうございました😊 

書道サークルも、丁度、1年の半分が終わりました。
暑い夏を乗り越えて、後半もよろしくお願いいたします(^^)/


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« J3リーグ18節 大宮アルディー... | トップ | 棒ノ嶺~さわらびの湯 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あひる)
2024-06-26 11:45:41
同じ大きさの短冊でも、内容は勿論、字の大小、太細、字体など個性が出ますね!

もうすぐ七夕か〜。早いな〜。
今年の後半も頑張ってください😊
返信する
あひるさんへ (香彩)
2024-06-26 18:25:35
みなさん、それぞれ違って、良いですよね!

ほんと、あっという間に半年経ってしまいますね
返信する

コメントを投稿