香彩日記

一筆入魂!今の思いを『書』に込めて。

J3リーグ18節 大宮アルディージャVS.FC琉球

2024年06月23日 16時52分34秒 | Jリーグ(大宮アルディージャ)
     

昨夜は、大宮アルディージャの応援に行って来ました!
Jリーグをナイターで観るのは初めて。
開幕戦と同じく、ホームバックスタンドで観戦しました。
第18節の対戦相手は、FC琉球。
毎回、対戦相手のご当地グルメが販売されるので、早速、シーサーカステラを購入!
シーサーを象った可愛いカステラが入っていました。美味しかったです😊 

大宮アルディージャは、現在首位!ホームサポーターゾーンには、「優勝での昇格ブレずにいこうぜ!」の横断幕が掲げられています!
開場時には、入場口に掲げられていました。

ジュニアのフレンドリーマッチやマスコットのアルディのPK対決、ダンスパフォーマンスのあと、選手入場・ウォーミングアップ!
そして、19時のキックオフ!ホームサポーターゾーンの応援にも力が入ります!

試合は、前半22分に大宮先制(市原)!

ハーフタイムにアルディとミーニャが回ってきたので、ミーニャ撮影成功!夫が😊 


そして、後半!辺りはすっかり真っ暗!

後半はハラハラドキドキの試合運びとなりました。

61分に1点返されて同点😖 63分にシルバが入れて2-1😄 ロスタイムにPKを取られて2-2😱 でもあきらめなかった杉本健勇が決勝点を決めて、3-2で勝ちました!😀 やったー!!

優勝での昇格に向けて、選手とサポーターが一丸となって突き進むパワーを感じました!
ホームサポーターゾーンの前に集まる選手達と、勝利の歌「寝ても覚めても大宮」を大合唱!

見出しの書は、母の日兼誕生日に娘からもらったピーターラビットの御朱印帳に書きました!
先日の北鎌倉に続いて揮毫!山歩き以外のお出かけは、これに書いていこうと思います。ハーフタイムに撮れなかったアルディの代わりに、アルディのぬいぐるみ登場!😄 

ほんと、勝ってよかった~


コメント    この記事についてブログを書く
« 北鎌倉 | トップ | 書道サークルで短冊書き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿