はっぴいーちゃあみいの料理日記

お料理、パン、ケーキ作りが好きな主婦のハッピーライフ。

ココアの渦巻きブレッド

2013-06-03 18:18:28 | 手作りパン
プレーンな生地とココアの生地を作って、巻き巻きしてみました~


そしてダブルチョコパン

焼きドーナツの型を使って焼きました~だからリング状なんですよ~ちょっと分かりずらい・・・

中にはチョコチップたっぷり~仕上げにチョコをとろ~り






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2013-06-03 19:09:58
ちゃあみいさん、こんばんは☆

きゃー、可愛い渦巻きパンです~♪
とっても綺麗ですね!
チョコリングも美味しそうです!
ドーナツの型も色々使えますね☆
返信する
Unknown (ちゃあみい)
2013-06-04 18:12:32
みっちゃんさん♪

こんばんは♪

わぁ~パン作り名人のみっちゃんさんに褒めてもらえて嬉しいな

小さめのかわいいドーナツ型なのでけっこう使ってます
返信する

コメントを投稿