はっぴいーちゃあみいの料理日記

お料理、パン、ケーキ作りが好きな主婦のハッピーライフ。

お弁当(肉団子&トマトのサッと煮)

2013-06-03 17:44:56 |  お弁当
今日の息子達のお弁当です~

昨日は長男の最後の大会でした~

朝から応援に行きましたよ~

試合を観ながら、息子はもちろん、みんなの成長をとっても感じて嬉しくもあり、引退と思うと悲しくもあり・・・・・

声を嗄らしながら仲間の応援を必死にしている長男~部長としての役割をしっかりとやり遂げましたお疲れ様でした

引退だなんて、まだピンと来ないけれど・・・・

昨日は試合の合間にママ達はイタリアンでランチをし、試合終了後、テニス部員は打ち上げ会で焼き肉盛り上がったようです

そして、今日から受験生ってことなので、切り替えて頑張ってほしいですね~

肉団子&トマトのサッと煮(小松菜、エリンギ、にんにく)
うりっぱ&ツナ入り卵焼き
大根と茄子のきんぴら(人参、ゴマ)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (sachiko♪)
2013-06-04 13:20:25
本当にりっぱな部長さんでした!いろいろとお世話になって・・・感謝の気持ちでいっぱいです!

しっかりものの長男君でなければきっと務まらなかったね~、と、みんな言っていましたよ
しっかりと最後までやり遂げてくれましたね。

その長男君を支えたちゃあみいさんも、本当に素晴らしいです

おつかれさまでした。ありがとうございました
返信する
Unknown (ちゃあみい)
2013-06-04 18:23:06
sachiko♪さん♪

きゃ~嬉しいお褒めの言葉涙出ちゃいます

褒めすぎですよ~でもとっても嬉しいですありがとうございます

長男はホントいい仲間に恵まれたからやって来れたんだと思います。いい学年でしたよね
ホント仲もよくて・・・
そして母もです

ありがとうございました
そしてまだまだこれからも宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿