はっぴいーちゃあみいの料理日記

お料理、パン、ケーキ作りが好きな主婦のハッピーライフ。

マッシュかぼちゃ&ベーコンのたらこチーズトースト

2017-12-13 23:02:59 | ランチ
12日の一人ランチに作った簡単トースト~


冷蔵庫にあるもので・・・・・


食パンに、マッシュしたかぼちゃをたっぷりのせて、鎌倉ベーコンをどかっとのせ、新玉ねぎをのせ、たらこをちぎってのせ、チーズをのせてトースト~

サンチュを添えて・・・・・






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなとみらいDEランチ&テ... | トップ | お弁当(和牛ハンバーグ・お... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (g-clef)
2017-12-14 01:41:42
さすが、ちゃあみいさん
冷蔵庫にあるものが、充実しすぎています!
子どもがいなくなった我が家は、買い置きしなくなったので冷蔵庫がどんどんさみしくなってしまってます反省しなければ・・・。
サンタさんのナプキンも、とてもかわいい(*^^*)
返信する
Unknown (ちゃあみい)
2017-12-14 23:24:45
g-clefさん♪

我が家は相変わらず冷蔵庫の中はいっぱいです・・・長男は部活を引退しましたが、ジムに通い始めてデブ活中です(笑)食べますよ~
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事