はっぴいーちゃあみいの料理日記

お料理、パン、ケーキ作りが好きな主婦のハッピーライフ。

お久しぶりです!!

2015-07-30 18:49:02 | ランチ
昨日は、素敵ママ友と待ち合わせ~

何年振りかしら~

同じ転勤族で、札幌で同じマンションに住んでいた、ママ友~

お互いに、わからなかったりして・・・・なんて言いながら再会しましたが、全く変わっていませんね


眺めのいいレストランでランチ~

予約必須だったようで・・・・1席だけ空いているということで


近況報告などしながら、食事を楽しみました~

ウィークリーランチに~

メインはポークソテーでした~スープ、サラダ、パン付き~


ゆっくりしている方が多いかな~

私達は、おやつを食べに・・・・・早々にお店をあとに~


ショッピングをしながら、ゆっくりお目当てのお店へ~


ママ友のリクエストで、こちら



「メロンパンアイス」世界で2番目に美味しいらしいですよ~


焼き立てのメロンパンに切り込みを入れてアイスクリームをサンド~

けっこうな大きさにびっくり


美味しかったですけど、食べずらい・・・(笑)そして私達にはちょっとヘビーなおやつでした~


そして、ティータイムにカフェへ~

もう、お腹いっぱいなので、ドリンクのみ~


久しぶりに会えて、たくさんおしゃべり出来て、とっても楽しかったです

今度はオシャレな街に連れて行ってもらおう~っと





最新の画像もっと見る

コメントを投稿