はっぴいーちゃあみいの料理日記

お料理、パン、ケーキ作りが好きな主婦のハッピーライフ。

バースデーランチ

2013-08-13 20:25:22 | ランチ
昨日は、仲良くしているお友達とゆっくりと美味しいランチを楽しんできました~

今月誕生日を迎える私のお誕生日ランチということで・・・・・

お店は私が行きたいお店でってことだったので、こちらの隠れ屋的なフレンチのお店へ~

行こうと思って何度か電話はしていたのですが・・・・今回ようやく

とっても楽しみにしていました~

ご夫婦で営まれているかわいいアットホームなお店~

どれもとっても美味しくて、お友達も大感激してくれて

お値段以上だね~って。


もぎたてトマトのかにサラダ&玉ねぎとチーズの塩ケーキ


フレッシュサラダが美味しい~

自家製パン&ハーブ入りバター


冷製スープ


こちらはお友達がセレクトしたメイン~鶏肉のコンフィ―

私はイカ&海老のガレット風~

シェアして食べました

そして・・・見えますか?茗荷&枝豆入りのライスも


デザートはティラミス~

お腹いっぱーい

そうそう、最初に自家製の紫蘇ジュースをサービスしていただきました~とってもキレイな色で爽やかな美味しいジュースでしたよ


ランチの後にはお友達の家にお邪魔して、おしゃべりの続き~

ケアンズ旅行から帰ってきたばかりのお友達の笑える話など盛り上がりました~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デラウェア&ミルク&りんご... | トップ | お弁当(ミニハンバーグ・赤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事