はっぴいーちゃあみいの料理日記

お料理、パン、ケーキ作りが好きな主婦のハッピーライフ。

ホワイトデーディナー

2013-03-15 17:03:11 | 晩ごはん
14日のホワイトデーの晩ごはんはイタリアンでディナー

昨年もそうでしたが、息子達がお小遣いでごちそうしてくれました~

晩ごはんを作らなくてちょっと楽でしょう?と・・・・・

次男が予約を入れてくれましたよ~

2人の部活が終わってからのちょっと遅めのディナーでしたが、お店はいっぱい~

けっこうおしゃべりする部類の息子達ですが、家ではなく、いつもと違う雰囲気の中での食事では、さらに?よくしゃべります~

色々と話しながらの楽しい時間でした~

私だけ、デザート付きにしてくれました

優しい息子達ごちそうさまでした




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (sachiko♪)
2013-03-15 18:20:39
わぁ~素敵素敵

ご馳走してくれるなんて、うらやましいです

楽しいおしゃべりで、ディナーがまたさらにおいしくなりますね

返信する
Unknown (ちゃあみい)
2013-03-16 22:49:07
sachikoさん♪

こんばんは♪
そうなんですよね~美味しさが倍増しますね
食事って楽しく食べると栄養的にもいいみたい・・・
返信する

コメントを投稿