はっぴいーちゃあみいの料理日記

お料理、パン、ケーキ作りが好きな主婦のハッピーライフ。

お弁当(豚ロースの生姜焼き)

2012-12-24 23:30:46 |  お弁当
昨夜は家族みんなで中華を食べに行きました~

主人がお疲れモードで寝ちゃっていたので(昼寝と言うか夕方寝?)
ちょっと遅めのディナー

人気のお店と聞いていた中華屋さんですが、時間が遅かったせいか、最初は貸切状態

アラカルトで色々と頼みましたよ~高校生男子が2人いますからね~

長男なんて大皿のチャーハンを抱え込んで食べてました(笑)

今日はクリスマスイヴですが、息子達は関係なく補習&部活~

お弁当作りも続きます・・・・・

豚ロースの生姜焼き・塩焼きそば添え
ウインナー入り卵焼き
かぼちゃと椎茸の煮物




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスケーキ | トップ | イカ墨パスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事