はっぴいーちゃあみいの料理日記

お料理、パン、ケーキ作りが好きな主婦のハッピーライフ。

お弁当(豚肉&白菜のウスターソース炒め)

2014-02-01 20:12:23 |  お弁当
今日の次男のお弁当です~

豚肉&白菜のウスターソース炒め(スナップエンドウ、人参、舞茸、水菜)
コーン&混ぜ込みわかめ入り炒り卵
ごぼうのごまごまサラダ(人参)レタス添え


今日はいつものお弁当箱じゃないんです~

なぜって、昨日、お弁当箱出さなかったんですよ~

何度も声かけたのに・・・

朝には、キッチンに出されていましたけど・・・・洗いませんよ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある~ (🎵sachiko🎵)
2014-02-02 20:06:35
あるある、ありますよね~お弁当箱
わたしももちろん!洗いませんよ~
そんな時は、女の子キャラクター弁当箱で、嫌がらせをしたことも・・・
でも次男君は、こんなキュートなお弁当で幸せですねおいしそうです
返信する
Unknown (ちゃあみい)
2014-02-02 23:54:37
sachiko♪さん♪

こんばんは♪
わぁ~女の子のキャラ弁反応はいかがでしたか?楽しいかも

いよいよ2月体調に気を付けて頑張って行きましょうね
返信する

コメントを投稿