はっぴいーちゃあみいの料理日記

お料理、パン、ケーキ作りが好きな主婦のハッピーライフ。

お弁当

2011-04-15 10:42:48 |  お弁当
今日の長男のお弁当です~

今日も初夏の陽気~

厚揚げの豚肉巻き生姜炒り照り焼き(ピーマン、ベーコン)レタス添え
パスタサラダ(人参、ウインナー)
鮭フレーク入り卵焼き
プチトマト


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュークリーム | トップ | お弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまる)
2011-04-15 13:18:05
ごはん、、かわいいね。
海苔と卵、、ほんとののりたま、、かわいい。

毎日、春らしいよね。
どこかにでかけたい気分です。
返信する
Unknown (ちびコロ)
2011-04-16 07:50:57
おはようございます。

可愛いお弁当ですね~*
彩りも良くて、ハートが散りばめられてるのが可愛い~^^

↓シュークリーム100円って安いですね!!
おっきくて美味しそうでした~^^
返信する
Unknown (ちゃあみい)
2011-04-16 15:50:00
はなまるさま~

嬉しいコメントありがとう!!

春らしい~ホントでかけたいね~

お仕事はひと段落しましたか??
いつでも声かけてね~
返信する
Unknown (ちゃあみい)
2011-04-16 15:52:11
ちびコロさま~

嬉しいコメントありがとう!!

シュークリーム、皮が美味しかったですよ~
でも、ちびコロさんのかわいくて美味しそうなシュークリームが食べたいですぅ~
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事