はっぴいーちゃあみいの料理日記

お料理、パン、ケーキ作りが好きな主婦のハッピーライフ。

お弁当

2012-01-29 08:23:37 |  お弁当
今日の次男のお弁当です~

鶏のから揚げ&じゃが芋・人参の素揚げハーブ風味(ルッコラ添え)
鮭&大根の葉入り卵焼き
ウインナーのシソ巻きソテーカレー味
キャベツとツナのサラダ


今日も一日、頑張ってね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (gaoayn)
2012-01-29 17:03:02
わ~✿
今日もおかず☆の種類が
沢山あってとても楽しいです~^^♪
から揚げ☆めっちゃ♪
美味しそうです~♪
色♪がすっごく食欲そそられます~♪
それに☆紫蘇巻きのウインナー☆彡
すっごく美味しそうです~♪
きっと♪香✿いいですよね~
わ~☆私も食べたいです^^♪
今年☆のバレンタインデー☆彡は
旦那様帰ってきますか?♪
何かさせる予定はありますか?♪♬
返信する
Unknown (ちゃあみい)
2012-01-30 11:05:02
gaoaynさん♪

おはようございます♪
次男は紫蘇が大好きなんです!!バリバリ紫蘇だけでも食べちゃうくらい(笑)長男は駄目なんですけどね~

主人は今週末に帰ってきますよ~
そっか~バレンタイン!!ですね~
早めに準備でした!!
gaoaynさん、ありがとう
返信する

コメントを投稿