はっぴいーちゃあみいの料理日記

お料理、パン、ケーキ作りが好きな主婦のハッピーライフ。

モスじゃがチップス

2012-11-29 20:52:19 | おやつ
今日は長男とモスでおやつタイム~

気になっていた、新商品のモスじゃがチップスを~珈琲と共に・・・

揚げたての熱々チップス~しっかりじゃが芋の味がしました~

北海道産の「新じゃが」にパタゴニアの塩のみらしいです~

ちょっと塩気が多かったけれど、美味しかったです

明日までテストなので、ちょっと問題を出しながらのティ―タイム

これが結構、頭に入ったりするんですよね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2012-11-30 19:18:11
ちゃあみいさん、こんばんは☆

わぁ、揚げたてポテト美味しそうですね!
パタゴニア・・・
南米ですか?
岩塩なら山のあるところですよね。
う~ん、そう考えていたらモスに行きたく
なりました(笑)
パタゴニア調べてみます♪
返信する
Unknown (ちゃあみい)
2012-12-01 18:36:10
みっちゃんさん♪

こんばんは♪
揚げたてはやっぱり美味しいですよね~
期間限定らしいですよ~
急がないと(笑)
塩で変わりますよね~!!
返信する

コメントを投稿