なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

11日の昼食

2005-11-12 22:56:30 | 蕎麦
軽井沢で一番有名なかぎもとやの「もみじセット」(1700円)です。
ざるそばに、天ぷら、けんちん汁がついています。
突き出しは、キャベツの浅漬け・・・野沢菜の時もあります。
おいしくいただきました・・・まる


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう☆ (紗姫)
2005-11-13 02:30:06
おそば食べたい~~天ぷらも大好きいいないいなぁ^^美味しいもの食べてる時って幸せですよねお腹すいてきちゃったなぁw
返信する
さっそくお邪魔します☆★ (mimico)
2005-11-13 03:39:35
おいしそうなお写真がいっぱい・・・!



おそば、おすきなんですねえ☆★

なんだかmimicoも食べたくなってきちゃいましたよう~~!!



でもでもこんな時間にたべたら、お肉があちこちについてしまうですね・・・(; ′艸`)ジュルリ
返信する
紗姫ちゃん、mimicoちゃんへ (くり)
2005-11-13 07:30:57
コメントありがとうです。

おいしいものを食べたあとは、なんとなくしあわせって気持ちになるよね

そんな気持ちになりたいから、いろんなもの食べてまふ
返信する
Unknown (○も○)
2005-11-13 14:10:12
キャベツの浅漬けたまらんですっ!

これだけあればお茶碗一杯食べれます(^ー^)

私は昔お蕎麦が好き過ぎて、まかない目当てにお蕎麦屋さんを転々とバイトしていました。

どこのお蕎麦なぁ~
返信する
Unknown (○も○)
2005-11-13 14:12:19
たびたびすみません!

最後のところが尻切れトンボになってしまいました(><)

「どこのお蕎麦もおいしかったなぁ~」

です
返信する
○も○ちゃんへ (くり)
2005-11-13 18:20:47
コメントありがとぉ

○も○ちゃんも、おそばスキーなわけね^^

また、いろんなとこ、アップするね
返信する
初★お邪魔~しましゅ♪ (ゆうこ)
2005-11-13 20:35:32
にゃは★

おいしそうなものがいっぱぁい★



あたしはけんちん汁とか好きだから

そっちに目がいっちゃいました★笑。

でも、全部おいしそう~♪



あたしもたまにはこうゆぅおいしそうなものを

食べたいなぁ…(笑
返信する
ゆうこちゃんへ (くり)
2005-11-13 23:16:08
コメントありがとうね

けんちん汁もおいしかったよ

また、ちょくちょく寄ってくださいませ
返信する
きちゃいました♪♪♪ (歩美)
2005-11-14 03:36:48
っうんまそぉーですねぇ~

これからもチョクチョクよらせていただきまぁ~す。

返信する
初です♡♡♡ (すぅ☆)
2005-11-15 22:57:28
初ですおそばっおそばっいいなぁ食べたいなぁ最近めっきり寒くなってきたので暖かいおそばとかもおいちぃですよね
返信する

コメントを投稿