なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちきんちきん♪ (ひろりん♪)
2005-12-02 01:09:47
お、おいしそぉぉぉ

クリスマスに食べたいよぉ
返信する
ぬぁ! (さんご。)
2005-12-02 02:04:47
ちょ、ちょお美味しそう・・。

とドキドキしながら初コメントしてみる
返信する
Unknown (ちぃー)
2005-12-02 12:26:52
すごく美味しそうダニ。

またこのデカイサイズが、より一層旨み引き出していますね

あとでサイズなおすのかにゃ

( ̄へ ̄|||) ウーム



返信する
Unknown (凜華)
2005-12-02 16:20:34
おなか空いてるときに見ちゃいけないものです

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



返信する
ひろりん♪ちゃん、さんご。ちゃん、 ちぃーちゃん、 凜華ちゃんへ (くり)
2005-12-03 10:43:22
とっても美味しかったっす^^



やっぱ、年に数回食べますよ
返信する
むしり (○も○)
2005-12-04 10:23:48
「むしり」って足をむしりとったからむしり?

変な想像をして一人で怖くなってしまいました
返信する
○も○ちゃんへ (くり)
2005-12-04 10:36:05
ネーミングの由来は、あんま、わかんないけど・・・

もしかして、そうだったりして
返信する
むしりの由来 (ももん)
2005-12-05 02:44:15
むしりって・・・

やはり鳥の毛をむしったからなんでしょうか?

ビールに合いそうな感じですごくおいしそうですね
返信する
ももんちゃんへ (くり)
2005-12-05 07:36:22
むしり。。名前がやっぱ気になるよね^^



機会があったら、由来、聞いておくね
返信する

コメントを投稿