なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

上田市 そば処 くろつぼ

2008-02-08 23:20:20 | 蕎麦
上田市 そば処 くろつぼ に行きました

古い住宅を改造したような造りで、落ち着けるお店の一つです

約半年ぶりの訪問になりますね

本日は、「もりそば」(690円)をいただきました

蕎麦の香りも良い加減です

細切りながらも、コシが強くのどこしがいいですね

そばつゆもあっさりとしていてこちらもお薦めです

美味しゅういただきました










こちらがお店の紹介ページです(りんごをクリックしてね)・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-02-09 13:00:50
くろつぼのレベルは、上田でもかなり上位だと思います。
やきとりなどの一品料理もかなり美味いです。
あと、国分の茜屋も好きです。
返信する
Unknownさんへ (くり)
2008-02-10 21:27:07
くろつぼさんは、上田でもお気に入りのお店です

ここの、そば味噌焼も美味しいですね

茜屋さんは、未訪なので近々訪れてみたいもんです
返信する

コメントを投稿