なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

長野市 中国料理 寒山拾得(かんざんじっとく)

2008-06-19 21:49:06 | ラーメン

長野市 中国料理 寒山拾得(かんざんじっとく) に行きました

ホテル犀北館内にある中華レストランです

ランチタイムはリーズナブルな価格で食事ができますね

本日は、「酸辣湯麺」(950円)をいただきました

スープは溶き玉子・筍・中華ハム・椎茸入りでとろみがあります

細い麺にとろみのあるスープがよく絡みますね

酸味が強く、とても個性的な味で、食べ進むうちに『虜』になってしまいます

ランチはデザートが付いてますね(今回は『杏仁豆腐入りタピオカココナツミルク』)

美味しゅういただきました










こちらがホテルのHPです(りんごをクリックしてね)・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿