なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

上田市 御休み処 お茶の間(おちゃのま)

2007-11-24 21:50:06 | デザート・スウィーツ

上田市 御休み処 お茶の間(おちゃのま) に行きました

別所温泉・常楽寺のすぐ下にあり、民家を改修したアットホームな茶店(ちゃみせ)です

本日は、「三色よもぎだんご」(650円)をいただきました

『あんこ』『ごま』『きなこ』の3種類のおだんごになります

それぞれがあまり甘すぎず、柔らかなおだんごによく絡んでいました

つけあわせには、『きゅうりの古漬け』『キャベツの浅漬け』『小梅の蜂蜜漬け』『春雨サラダ』と盛り沢山です

美味しゅういただきました







常楽寺です
茅葺屋根がいいですね





こちらがお店のHPです(りんごをクリックしてね)・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿