なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

佐久市 イタリア食堂 Trattoria SIN

2007-11-23 00:06:19 | パスタ
佐久市 イタリア食堂 Trattoria SIN に行きました

このブログではおなじみのイタリアンレストランですね

いつも美味しいイタリア料理をいただくことができます

本日は、「生パスタランチB」(1380円・本日の生パスタ、自家製パン、デザート&コーヒー付)をいただきました

本日の生パスタは3種類です

今回は、『ベーコンとトマトソースのタリオリーニ(チーズ風味)』を選んでみました

やや大きめのベーコンと濃厚なザク切りのトマトソースが、生パスタによく絡みます

自家製パンはおかわりができます・・・こういうサービスはうれしいですね

デザートは『チーズのタルト』で、プルーンが添えられています

美味しゅういただきました














こちらがお店の紹介ページです(りんごをクリックしてね)・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿