なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

軽井沢 鐵音茶房(くろがねさぼう)

2006-04-07 00:29:57 | その他
軽井沢 鐵音茶房(くろがねさぼう)におじゃましてみました

雑誌だったか、TVだったか忘れましたが紹介されていたので訪問してみた次第です

本日は、そこで紹介されていた「静御膳」(1000円)を食べることにしました

日替わりの食事で、肉・魚から選べるようになってます

今回は、肉を選んでみました・・・・『鶏肉の香り揚げ』でしたね

メインの鶏肉にサラダ・玉ねぎのトマトソース煮・塩辛・酢の物・お新香あとデザートにりんごのコンポート

これだけのボリュームで1000円は安いと思いませんか?

お腹いっぱいになった昼食でした





こちらがお店の紹介ページです(りんごをクリックしてね)・・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごーーーい♪ (boo)
2006-04-07 00:31:05
これだけのボリュームで1000円ーーーー??
返信する
続きww (boo)
2006-04-07 00:32:38
もっとコメントしたかったのにエンター押しちゃったww

危険危険ww

魚編も気になる今日この頃です
返信する
盛りだくさん (○も○)
2006-04-07 04:09:04
いろんなおかずをちょっとずつ食べれるのがいいですね♪

見た目も豪華ですし、健康にもよさそうです!

東京にもこんなお店があったらいいのになぁと思います
返信する
booちゃん、○も○ちゃんへ (くり)
2006-04-07 23:58:45
とっても、リーズナブルな値段ですね



たくさんのおかずで、おかずだけでお腹一杯になっちゃいますねぇ・・・



お魚もチャレンジしてみましょうかねぇ・・・
返信する
Unknown (373)
2006-04-09 13:31:25
すごぃです☆ボリュウム満点ですね☆あぁ・・・・。おなかがペコリンコ・・・。
返信する
373ちゃんへ (くり)
2006-04-09 22:58:37
そうです、すんごいボリュームです



静御膳というネーミングなんで、もしかしたら女性ターゲットかもしれませんね



女性でこのボリューム・・・食べきれるんでしょうかねぇ・・・心配です
返信する
グフフゥ (373)
2006-04-10 12:05:41
私は食べれます
返信する
373ちゃんへ (くり)
2006-04-12 00:08:10
けっこう、大食いなんだね^^



自分は、食べるのやっとでした~
返信する

コメントを投稿