なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

軽井沢 志な乃

2006-04-03 23:07:58 | 蕎麦
軽井沢 志な乃 に行ってきましたよ

本日は、「盛り蕎麦」にしました

蕎麦の種類は『さらしな蕎麦』『おらが蕎麦』『田舎蕎麦』『石臼挽き蕎麦』から選びます

本日は、『おらが蕎麦』(950円)を選んでみました

薬味はねぎと本わさびですね

おまけにひじき煮の小鉢もついてます

2番粉を使ったのどごしのよい蕎麦でした




アップの写真です



こちらがお店の紹介ページです(りんごをクリックしてね)・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷う・・・ (ちゅかち)
2006-04-03 23:12:11
今度の長野旅行どこのお蕎麦やさんに

行こうかまよっちゃうよ~

美味しいところ満載だもん♪

プリントアウトして友達と相談しますね♪

返信する
Unknown (○も○)
2006-04-04 06:01:25
おそばが3種類から選べるなんていいですね♪

しかもおらがってどんなおそばなのでしょう!?初耳ですっ!

ちゅかちさん長野旅行に行かれるのですね♪

いいなぁ~楽しんできて下さいね
返信する
ちゅかちちゃん、○も○ちゃんへ (くり)
2006-04-05 22:55:14
長野に来た節は、ぜひともこのブログに載ってるお店に来てみてやってください<別にお金はもらってません(笑



○も○ちゃんも、ぜひとも長野に^^
返信する
○も○さん♪ (ちゅかち)
2006-04-06 03:42:33
そうなんです!長野を3日間予定しているのですが、行きたいところばかりで

迷います・・。

旅の計画をするだけでも楽しいですよね!

返信する

コメントを投稿