なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

佐久市 げんこつ屋

2010-02-04 21:00:36 | ラーメン
佐久市 げんこつ屋 に行きました

駒場公園近く猿久保にある、人気のラーメン屋さんです

本日は、「安養寺肉みそあんかけラーメン」(850円)をいただきました

佐久のご当地ラーメンの安養寺らーめんですが、こちらでは安養寺味噌の香りと味を活かしたあんかけスタイルのラーメンになります

味噌仕立てのジャージャー麺風ですね

麺は、冷盛りか熱盛りから選べ、今回は冷盛りをチョイスしました

幅広で、パスタのようなモチモチ食感を楽しむことができますね

隠し味として桃のコンポートが加えられた肉味噌のあんかけを、よく混ぜていただくと味噌の風味が食欲をそそります

トッピングは、大根・カイワレ・キュウリ・水菜やキノコなどですね

さっぱりしていて、肉味噌にもよく合っていますね

スープも付いており、これも口直しになります

美味しゅういただきました










こちらがお店の紹介ページです(りんごをクリックしてね)・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿