なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

東御市 らーめん ゆいや

2007-08-29 00:19:16 | ラーメン
東御市 らーめん ゆいや に行ってきました

本日はお昼過ぎに到着しましたが、何台か車が待っていて行列ができています

やはり繁盛店ですねぇ

今回は、「冷やし中華」(680円)をいただきました

さっぱりとしたゴマダレの冷やし中華になります

トッピングは、味玉・ハム・キュウリ・コーン・チャーシュー・メンマ・紅しょうがに刻み海苔がかけられていました

麺は、冷水でよくしめられていてコシがありますね

美味しゅういただきました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿