なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

群馬県・高崎市 和食斬新 I円(いえん)

2009-08-19 12:32:41 | 和食(蕎麦除く)

群馬県・高崎市 和食斬新 I円(いえん) に行きました

高崎環状線沿いにある創作和食ダイニングのお店で、"フランスから見た日本"をコンセプトにしたモダンな雰囲気とお料理が特徴です

広くてゆったりしたお座敷が中心で、くつろぐことができますね

本日は、「二段弁当」(1050円)をいただきました

サラダ・ミニデザート・ドリンク付きで、ちょっと豪華な気分になる二段重ねのお弁当です

お重の中は、お造りから始まって体に優しそうな和の料理がたっぷりと盛られていますね

ご飯も白米・五殻米・炊き込みと選べます

今回は、『五殻米』を選んでみました

お料理は、薄味でとてもヘルシーです

美味しゅういただきました












こちらがお店のHPです(りんごをクリックしてね)・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿