なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

御代田町 活魚・寿司処 ひろ喜

2007-12-20 00:21:33 | 和食(蕎麦除く)
御代田町 活魚・寿司処 ひろ喜 に行きました

御代田駅前にあるお寿司屋さんで、お手頃価格で美味しいお寿司を食べることができるお店です

本日は、「まかない丼」(680円)をいただきました

ネタの数が豊富で、なおかつボリュームのあるバラちらし丼です

お味噌汁は、甘海老の頭からとった出汁がよく出ていました

今回のお漬物は野沢菜です

食後のデザートにコーヒーまで付いてこの値段は嬉しいですね

美味しゅういただきました










こちらがお店のHPです(りんごをクリックしてね)・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿