なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

上田市 和風レストラン 膳

2007-06-08 22:52:11 | 和食(蕎麦除く)
上田市 和風レストラン 膳 に行きました

上田原にある和食レストランで、お昼はお手頃な価格のランチメニューをいただくことができます

二回目の訪問になりますね

本日は、「桜マスの西京味噌幽庵焼き定食」(980円)をいただきました

ほのかに甘い西京味噌の風味が桜マスにうつり、味わいよくなっています

小鉢には、ホウレン草の白和えと酢の物でした

とてもヘルシーですね

美味しゅういただきました














こちらがお店のHPです(りんごをクリックしてね)・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (○も○)
2007-06-09 22:26:00
これぞ日本のご飯!と言う感じがします。
どれもこれも素朴でおいしそうですね♪
日本人はやっぱり和食ですね
返信する
ご来店ありがとうございました。 (膳スタッフ2号)
2008-09-26 11:51:53
1年以上前の日記にコメント失礼致します!
膳にご来店いただきありがとうございました。
いついらしても新しいメニューに出会えます。是非またご来店ください
レストラン膳のブログにリンクさせていただきます!

返信する

コメントを投稿